The 3rd Mov.

色々何でも

YouTubeで見つけた大好き!!

大のお気に入り動画

シャミナードのコンチェルティーノ✨✨✨


https://youtu.be/6GrEqPfy4zU?feature=shared


フルートの音すごすぎる😭段違いの天才!

あまりに豊かな音色すぎて聴き入ってしまった

大きな音、ふくよかで表現隅々まで。

シャミナードのコンチェルティーノは憧れ😍

最初しか吹けない(音は貧弱)


こちらのデュオの

亡き王女のためのパヴァーヌも素敵✨

この曲はヴァイオリンで弾いたことある。

舞台で😳

教会のような舞台で弾いたのはクライスラーの某曲、どちらも大好きな曲、下手の極みでも音響にウットリでした😍


楽器は響くホールで弾きたい✨✨✨


このフルーティストさんの経歴見たら納得の方でした✨

いや、経歴なくても優勝だよもう😭

普段動画なんか飽きて飛ばしちゃうのに身動きもできずずっと聴いてた

夢のような幸せタイム

ありがとうございます🙇💞

今日も幸せ🤗✨✨✨✨

なぜかうまいリンク貼れてない、他のはさっきできたんだけど仕方ない、このまま記録する☺️