The 3rd Mov.

色々何でも

意志表明

今日帰ったら


メルカリ残り出品する

ずっと売れない物の再考

キラくんの思い出の物どうするか考える


この3つするぞ!😊


* * * * *

そして夜中過ぎです

昨日載せてない写真、ほんと可愛い綺麗☀️

足元もふかふか

雑草いっぱいのところ大好き😍


表紙がなかったので載せました☺️


1時間ほどメルカリ出品してた!


しごおわ帰宅→残ってたうどんとかてきとー食べて

やっぱりPSP🎮️をしてしまうんだな😏💃


疲れたー🥱眠い~を繰り返しながらも。

なぜバグがあってコンプも出来ない昔のゲームをやり続けてしまうのでしょう。


牧場で過ごすゲームだから。

ベリーやキャベツ植えて育ったら摘み取って

うさぎとか育てるの。今はアルパカとラマと牛メイン。

絵が可愛すぎ!

続編は別物になっちゃったけど、mixiでずっとはまってたゲーム。

生涯で課金したブラウザゲーム、ネットゲーム全般含めこれだけ。

5000円、アイテム欲しくて課金した。

サービス終了の時に全アイテム解放してくれた😭感謝

そのスクショ宝物✨印刷して飾ってる🤗

居場所のひとつなんだよねー🍓


ゲームし過ぎで寝落ちのように眠りかけて、

なのに眠れない👀


だから気になってるの出品した。全部じゃない、わからないのは娘に聞かないと説明書けない、娘のいらなくなったのを出してる。


全然売れないの取り下げて捨てるか考える、の作業は出来てない、キラくん(息子じゃないけど息子みたいな男の子、もう高校生だよ😲はや)の子供の頃の作品、絵とか字とか、やっぱ置いときたいなあ本人はいらないよ~😆だけど。


仕舞う場所がないんだよなあ、そうだ、メルカリで物減ったスペース、そこに入れてみよう❗


独り言書いてても相談になるよね自分との。

仕事中に眠くなって支障出てるよ

けど寝ないで何かしたいうきうき😃🎶

部屋に可愛いものがいっぱいで🤗💕💕

もうずっと眺めていたい❤️

でも眠い。。。😴

明日食べたいもの全く思い付かない

スペアリブ食べたいかな


好きなポストあったんだ

載せとく☕

私も誰かにどう見られるか思われるか全く意に介さない

好きなように好きなだけ食べたり寝たり遊んでる

けど気づかれないように😉

妬まれるのが一番怖いことなんだよ