The 3rd Mov.

色々何でも

イベント🎪

もう可愛くて仕方ないよ😂

いつまでも眺めていたい

↓私のゲット品

他にもあるけど、人前で使うから一応写してない


ここがなぜか好きでね

去年「いらないよな、ぎょうざ🥟なんて」

と、買わなかったし

その前にネット通販で知ってたけど買わなかったし

やっぱかわええ!

何かを狙って言ってるのではなく

本当に惹かれてしまうのです

レトロ感とか昭和感とか、そういうのじゃなくて

なんだろう🤔

わからんがこのブース目当て

🥟餃子好きだよ食べるやつ

でも、だから好きというのでもない

このデザインが好きやねん!

あとは珈琲もいいなあ

光るネオン看板のキーホルダーも

気になって何年?

来年狙う🎯


いっぱい出店あって平日なのに人すごいし

素敵なデザイン

おもしろ系

↓畳のへりだって!👀

↑倉敷美観地区にお店あるみたい

よし、行く意味が増えたぞ

再再再再訪したいんだよな🚄


↓🚼️に買うたったやつ

高いけど美しい✨先行発売品


ま、私なんてしゃぼい

山ほど買ってる人たくさんいた

デザイナーさんとか、研究の人もいるかも

文具ファンもすごそうだけど

あー楽しかった!目の保養


こんな店で働きたい


他、最近また食べた

ひー苦しーってまで食べた

幸せ日本人でよかった、を

何度確信してるか(。-人-。)

↑私が世界一好きなプリン🍮

パフェもプリン入ってたし食べたかったなー前食べたやつ

今度また🍓🍮パフェにする!

かなり値上がりした回転寿司、前三人でかかってた合計金額を、二人で越えてる

仕方ない、前が安すぎた感もあるし


昔友のLINEグループが通知いっぱいで、楽しいな😃