The 3rd Mov.

色々何でも

葉桜

巡礼❣️

かわいー😍

水辺の散歩道🚶‍♀️きもちいー☀️

葉桜好き❣️満開見てこの時期もさいこー😍💓

桜吹雪

ガクも飛ばされてる🌸

↓この前の、葉と濃いピンクの色合いで好きだった樹、もうこんなに葉っぱわさわさ嬉しい😆

街に出て🚇️ごはん食べてカフェ行ったあと、歩いて帰った。街と家の通過点にある😆

もうひとつの聖地は徒歩でも自転車でも無理なので来年行く!


帰ってからゲームしすぎで眠いし目がまた悪くなった👓️

娘のいらなくなった👓️でよく見える

けど、治したいからがんばって遠く見る👀


行ってよかった😊


メルカリも今日だけで三点売れて、評価5件待ち(^^)v

出品するものまだまだある、めんどーでしてない

猫ちゃんはポイント連携出来なくなってて、出来たら購入する!