The 3rd Mov.

色々何でも

今日もバス

おいしかった😋🍴

ヘーゼルナッツココアをデザートにしてブラックコーヒー飲んでるヤツ

が私


🚼️の実のママ活がはかどりすぎだよね

今日もキッチン用品

前から欲しくて何度も見てたんだって

フライパン、その他たくさんお買い上げ

💳️のポイント貯まっちゃう😪


私はテフロンいつかどうせはげるから、スーパーとかでやっすいの買ってんだけどね😏

夢が叶う感じいいな🤗

私の一人暮らしの時も母親が家具や家電そろえてくれた。

けど、キッチン用品なんて、一番楽しみで自分の趣味でセレクトしたいのに「買っといた」と持ってきた😡

そんならお金出さなくていいし!自分で買いたいよ😭

メルカリなんてないから、もったいないから使ったけど一生の嫌な思い出のひとつ。

そういうことが多すぎた、私は母親の人生じゃない。


プラスチックのピンクの水切りかご、普通の包丁、まな板もプラだったかな。

変な花柄のブランドホーロー鍋、形も使いにくい、どうでもいいデザインのフライパン。

お玉とかのツールまで。だっさ。


ほんと悲しかったよ。

卒業式の格好まで無理強いで決められてね。


私の娘はいいな。

実のパパ活もはかどってる🚼️

また買ってもらうもの決めてるんだって😃


初月給は貯金して欲しいな👛✊

親にプレゼントとかいう風潮ある?バカじゃないのやめて欲しい。若い人から巻き上げるな😡

流行らすな‼️


びとんやぐっちほしーとかいう○○活はイラネしか感想無いけど、料理とお菓子作り二人とも得意だから嬉しいな🤗


前、Soup Stock Tokyoで🍛を食べていた横の席に若い男女。

ぐっちかわいーよね、とリュック見せてたり。

男の子の方が、私に聞こえるように「収入ヤバい、普通のサラリーマンとかゆうに越えてる、ぐっちもたくさん持ってる」とチラ見してくる。

ママ(他人)活くんかな?

よれよれの服着たおばさんが哀れだなって

マウントかな🤔

すまん、見た目よりは稼いどんねん😉


おとといから、PlayStationポータブルを5.6年ぶりに再開して、手や指や腕が痛くなってるし寝不足。

今日寝坊、アラームも連休あったから切ってたけど、いつも早めにかけてるし、ちゃんと起きれてよかった。


ゲームほんと好きだなあ。といってもアクションじゃない、世界観あるの今やってるやつ🐏🍇

スマホのパズルはアンスト中、xも。

xはフォロワーさん心配してるだろうから戻りたいけどまだ。

楽しい事、おしゃべりも少しは楽しいけど、相手の話聞きたくない(性格悪すぎ?)、そして私の話すことここに書いてる程度の下らないこと、だから仕事でしゃぺるくらいで足りてる。

ここのように、同じこと何度も言ってる。自覚してるけど、他に話すことないし。

ゲームの方が楽しい😂


あとメルカリ、ほんと楽しいな。

先週再開して出品も増やして、5回くらい売れたかな。メルペイ以上に、物が減るのがうれしくて🎵😍🎵


おぼこい猫ちゃんハンドメイドに目を奪われてる

買いたい、

dポイント期間限定が300円ほどあるから半分賄う。

明日もその猫ちゃん好きだったら買おう☺️


明日は自由。

PSPざんまいかな😁🎮️