The 3rd Mov.

色々何でも

新たなうろつき道


✈️も見えて聞けて😍

嬉しい😆⤴️💓


新しい日々🆕


お金貯めたいけど

今月も何十枚も💸💸💸💸💸💸💸

多分こんくらい😱

時間も労働力も(特に家人)注ぎ込んで


お金のことで気分が落ち込むけど

今までよりはマシになるはずだ


💳️毎月6桁早く終わりたい

去年の6月はWi-Fi(サブスクこれだけ😃✌️)の他は雑誌一冊という出費抑えまくりできたんだから

また達成したい

自分の物は何も買ってないんだがね😰

と、思ってたら!

💳️支払い3枚💸💸💸に収まってた!安っ!

すごい使ったと思ってたけど😲

何十枚は家人の出費だ😫可哀想

その次の月も、10万くらいで収まるかも😝

ホッとしたあーー


前は🚏9だったのが、今3😂

歩いて余裕

🚌は楽しい、どうしても🏫眺めちゃうよ🤭

○ちゃん!って心で叫んでた今日も😆


今日一往復したのに後でまた一往復するよ

交通費も節約したい、けど去年のような巡礼もう成仏👼だから大丈夫。

食も👼しちゃったし。

高いものもう、食べる気しない。飽きた。

年取るっていいね✨

若い内に色んなこと楽しまないと、年取ってからじゃ遅いとか聞くけど、私の性格、こじんまり、大きいこと気が向かない、ドケチ、ブランドのような人の価値観響かない

物いらない👋😞

痩せ我慢でなく。

若い時も遊びに行かなかったり、本屋さんで7時間過ごせたり。

後悔なし、楽しかった✨✨

ある程度モテモテだった😘

そこが満たされてる&なりたかった職業、自慢できる、みんなに一目置かれる、その中でも良い立ち位置で、今でも通用する✨それが嬉しい。


結婚も、「自由」「お金ある」

よかったーー😆


今の希望

もうちょい可愛くなりたい😊🎀


恐れていること

子供に家族が増えること😨

ごめん…お願い🙏しばらくひとりで自由勝手にさせて🙏増えないでいてしばらくは💦


メルカリ出品止めてる、来週春休みあるからもっと出したいけど、まあごろごろ寝そべり

🛌✨

💤🎠💤

🍰🌸

桜のケーキ大好き😍💓💓

○くんと○ちゃん大好き😆💕好きすぎ💖


可愛い小物(メルカリで買った)はまた厳選して減らすかも

物多いのだめ、減らしたい

シンプル最高

この、狭いスペース最高!

ここに納まる物と、

あとはごめん、屋根裏に保管。

片付けきっちりしたい、春休みはこれだ☺️



秋には、恒例となりそうな札幌一泊?

(去年もおととしも、交通費✈️🚃🚇️、ホテル、飲食、お土産全てで4万円以内なの少し自慢😤)


✈️乗りたいだけ😂

あと、海鮮ビュッフェ、🦙と行きたい

今年予定あるとしたらこれだけかな?🤗

行きたいとこないよ~😭

欲しいものもないよ~

食べたいものもない~


残高だけ欲しいよー👛🏦


来年度から仕事増えるから、お金増えると念じながらがんばる👊